iii@oec 株式会社アイアットOEC アウトソーシング

給与計算、年末調整から人事給与システムまで、何でもご相談下さい

  • 086-227-1135
受付時間:平日9:00~17:00
  • お問い合わせはこちらから
  • 給与計算
  • 年末調整
  • 人事給与システムZeeM
  • お問合わせ

年末調整・・・年末調整をアウトソーシングすることで、年末に偏る業務の負担を軽減します。 給与計算と合わせてアウアトーソーシングすることも、年末調整だけをアウトソーシングすることも可能です。

特徴1:お客様に合わせた細やかな対応

アイアットOECでは、お客様の年末調整運用状況をヒアリングさせていただき、お客様ごとに運用プロセスを構築していきます。

特徴2:年末調整業務を最初から最後まで

アイアットOECの年末調整サービスはお客様へ源泉徴収票を納品したら終わりではありません。市町村への支払報告書の送付も責任を持って行わさせていただきます。

特徴3:安心のセキュリティ

アイアットOECは「財団法人 日本情報処理開発協会」が発行する個人情報取り扱い(保護)に関する制度「プライバシーマーク」を付与認定されております。年末調整だけのスポットのご依頼であっても情報の利用・保護には細心の注意をはらって努めております。

サービス内容

アイアットOECでは、毎月の給与計算から年末調整までの全ての給与計算アウトソーシングサービスを行っていますが、
お客様のニーズにあわせて、年末調整業務支援サービスのみのご利用が可能です。お客様ごとの課題やご依頼内容に応じて個々のサービスを自由に選択していただけます。

サービスご提供範囲

【事前準備】
申告書類・案内文書作成
ご指定場所へ申告書類送付
【年末調整】
申告書類受取・提出諸状況確認
申告内容と添付資料チェック
不明点を窓口担当へ確認
年末調整データの確定とシステム入力
申告内容と入力情報のチェック確認
年末調整計算
【事後処理】
源泉徴収票・関連帳票を印刷
お客様人事部へ一括配送
市町村へ支払い報告書送付
個人問合せ対応

お気軽にお問い合わせください
自社にあった使い方が知りたい。 料金のことを相談したい。
など、なんでもご質問、ご相談にお応え致します。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・ご相談はこちらまで!
お問い合わせは 086-227-1135 受付時間:平日9:00~17:00

ページの先頭へ